基本プラン

初期費用198,000円(税抜)
月額費用29,800円(税抜)

※レインズコンバートご希望の場合は別途10,000円かかります。

オプションプラン

契約書カスタマイズ10,000円(税抜)〜
Excel契約書カスタマイズ10,000円(税抜)〜
図面カスタマイズ10,000円(税抜)〜
Excel図面カスタマイズ10,000円(税抜)〜
精算書カスタマイズ10,000円(税抜)〜
更新通知書カスタマイズ10,000円(税抜)〜

※その他ご希望に応じて別途ご相談承ります。

導入までの流れ

  1. 導入前に、システムのご説明を致します。導入の前に詳しい内容が分かるので安心です。
  2. お客様の元へシステムの導入に伺います。お客様の方で行うセットアップ作業の手間はございません。
  3. 導入完了後に、操作方法のご説明を致します。操作説明をしている際に、システムのご要望をお伺いしメーカーへ修正可能か確認する事もできます。
  4. システムに関するサポートをご利用できます。システムの操作方法を含め、不具合が生じた場合にお気軽にご連絡下さい。

導入後のサポート

  • なにかご不明点等ございましたら、オペレータースタッフが即時対応いたします。
    現在、よくある質問や間違えやすい操作については動画コンテンツで随時確認できるよう調整中です。(※2023年までに完成予定)
  • 電話での説明だと難しい操作に関しては、画面共有機能やZOOM等を使用して丁寧にお伝えすることができるので、PCの操作が苦手な方も安心して導入いただけます。
  • 当社の営業時間は10:00〜18:00(土日祝日除く)までとなっております。
    メールでのお問い合わせは24時間受付可能ですので、なにかご不明点等ございましたらいつでもご連絡ください。

よくあるご質問

導入後、どのように設置すればいいでしょうか?

電話対応は24hですか?

解約はどのように行いますか?

お試しはできますか?

PCを買い替えた場合、再度セットアップを行ってくれますか?

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